SSブログ

サニブラウン選手の母の画像公開! [スポーツ]

みなさん、こんばんは!


今回は今話題の、サニブラウン選手についてご紹介していきます。

更に、お母さんも美人とのことだったのでそちらの

画像のほうも公開させていただきますので、お楽しみに(^^)

ハキームTOP画像.jpg

さて、上記が説明するまでもないですが、サニブラウン選手です!


軽くプロフィールをご紹介すると

日本人の母とガーナ人の父親を持つ、四人家族です。


サニブラウン選手自体は1999年生まれの16歳。

小さいときはサッカーをしていたそうですが

母の勧めで陸上競技を始めたようです(^^)


ちなみに、母親はかつてハードルで

全国高等学校総合体育大会陸上競技大会出場。

父親の方も、ガーナの元サッカー選手という

アスリート一家でもあるようです!


やはり、もって生まれた才能と言うか

血筋のようなものはあるのですかね( ゚Д゚)


そんなサニブラウン選手の美人お母さんの画像が

こちら!

サニブラウン 母.jpg

もちろん、真ん中がお母さんです。

噂通り、とても綺麗な方ですね!

左端がお父さんで、下の方にいるのが弟さんのようです。


自分はこの画像を見たとき

とっても仲がよさそうな、微笑ましい家族に感じました(^^)

こういう、信頼できる家族の支えもあって

どんどん、才能も開花しているのだと思います。


実際、さっきも書きましたが

サッカーではなく、陸上を勧めたのも

お母さんだったようです。

子供の性格などを熟知していないと

出来ないアドバイスで、まさに母親ならではですね(^^)


まだ16歳、これからもどんどん伸びるであろう

サニブラウン選手。

これからの活躍にも、大注目ですよ!!

画像引用元URL→http://xn--p8j2bhdbq15a.com/sports/2442/   http://mint-laboratory.com/wp-content/uploads/2015/08/080605.jpg











スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。