SSブログ

バナーマン城 [画像付き] [廃墟]

こんにちは、今日はバナーマン城についてご紹介したいと思います。

バナーマン城といっても、知らない方が多いかもしれません。

自分も最近まで知らなかったのですが、とても“美しい”廃墟のお城なのです。

scary_places_07.jpg

↑上記が“バナーマン城”です。この画像からも、その魅力はわかっていただけるのではないでしょうか。


廃墟と言うとちょっとマニアックで好き嫌いが分かれる

イメージもあるかもしれませんが

最近話題になった軍艦島(端島)も現在は廃墟ですし

少し前と比べたら、メジャーになってきたのではないかな、、とも思います。


前置きが長くなりましたが(笑)

このバナーマン城が、廃墟の休日(テレビ東京系 毎週金曜 深夜0:52~深夜1:23)

という番組で紹介され、その記事を目にして存在を知ったわけです。

海外廃墟-8.3.jpg

海外廃墟-8.1.jpg

Bieul6UCAAAIKFG.jpg

言葉で語るより、画像をみた方がわかりやすいかもしれません。

もちろん、実物を見た方が更にもっと

迫ってくるものがあるんでしょうけどね。

画像でも、充分に魅力は感じて頂けると思います(^^)


気になる廃墟の休日での、放送は終わってしまったようですが

ネットで調べると、関連の画像なども検索できます。


最後にテレビの方は他にも様々な廃墟を

紹介していくようなので

気になる方はチェックしてみて下さい。


自分も今まで知らない番組だったのですが

次回から、ぜひ、見てみようと思います(^^)

以上、少しマニアック(?)な、廃墟の話題

バナーマン城のご紹介でした。

画像引用元URL→http://entermeus.com/61403/

https://twitter.com/haikyohaikyo/status/443515054831321088/photo/1

http://ailovei.com/?p=23215









スポンサーリンク

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。