SSブログ

清原亜希さんが離婚へ。 [芸能]

清原亜希さんが離婚されるようです。

知らない方の為に説明すると、清原亜希さんは 元プロ野球選手、清原和博さんの奥さんです。

m_95396876881815bef948510f0eb7c4458d717542.jpg

↑上記が清原亜希さんです、年齢は45になるそうですが、お綺麗ですよね。


亜希さんはモデルの仕事もしていて

STORYという女性ファッション雑誌などにも 頻繁に登場しています。

また、かつては木村亜紀というお名前で アイドル活動をしていたこともあるそうです。


この離婚の発表が正式にされる前から

週刊誌などでは、別居報道など

色々なうわさが流れていました。


真相の方が気になりますが

決して一つだけの理由ではなく

色々な要因が重なってのもののようです。


一部週刊誌では、和博さんのタトゥーなどの話もあり

そのような要因が重なって

ついに、離婚となったようです。


ただ、お二人とも有名人ですし

お子さんのことも考えて

前向きなコメントも発表されています。


和博さんは、離婚しても子供の父親としては 変わらないと語っています。


約14年という結婚生活ピリオドを打つわけですが

長く生活していれば、二人にしかわからないことも

きっと、ありますよね。。


小さなお子さんの為にも

周りがあまり騒ぎたてず

お二人がよい、再スタートを切れることを願いたいと思います[ぴかぴか(新しい)]



画像元URL→http://www.beamsshopblog.jp/demi-nihonbashi/35615

















スポンサーリンク

タグ:清原亜希
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。