SSブログ

才賀紀左衛門さんも干されていた? [芸能]

才賀紀左衛門さんも、干されていたという話が流れています。

才賀紀左衛門さんとは、格闘家の方です。

タレントのあびる優さんとの結婚で、話題になっている方です。

saigakizaemons.jpg

↑上記画像が才賀紀左衛門さんです、ちなみにお名前はサイガ キザエモンと読みます


干された理由の前に、簡単な経歴からご説明すると

才賀さんの実家は、大企業のお金持ちで

ご自身は自由人、色々な遊びも好きな方のようです。


実家が大企業ということで

お金に苦労したことはないらしく

俗にいうお坊ちゃまだったらしいです。


そんな才賀さんですが

ただのお坊ちゃまではなく

格闘家という、ストイックな世界でも生きています。


写真をみてもわかりますが

すごい筋肉をしていますよね(^^)

m_211762667.jpg


以前はキックボクシングの選手だったのですが

その時、干されてしまったようです。

その理由は、、、

判定勝ちが多かったから。



そんな理由で干されるのかと思いますが

主催者から見れば、盛りあがりに欠けると

判断されてしまったのかもしれません。


あとは、個人的には

お金持ちでイケメンということで

そこらへんも、もしかしたら、多少はあるかなと思います。


いわゆる、嫉妬みたいなやつですね。

お金持ちでイケメンなのも

それはそれで、大変なのかもしれません[ふらふら]


なにはともあれ、結婚おめでとうございます!!

いつまでも、お幸せに(^^)


画像元URL→http://ppgcom.blog12.fc2.com/blog-entry-5245.html  http://carbonpunch.blog87.fc2.com/blog-entry-47.html







スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。