SSブログ

[3ds] 妖怪ウォッチ2の攻略! 序盤編 [ レベル上げ] [ゲーム(妖怪ウォッチ)]

こんばんは!

今日も、妖怪ウォッチについていきますよ(^^)

3a7c81cd-s.jpg

今日は3ds妖怪ウォッチ2の攻略、序盤編として、

特に、レベル上げについて絞って解説していきます!

e55ad9de-s.jpg

まず、レベル上げ&お金稼ぎに欠かせないのが上記アイテム↑


銀のこけしを売りまくって、お金を貯め、

だいけいけんち玉を買って

レベルをあげていくのです!

thumb6.png

上記がだいけいけんち玉です↑

だいけいけんち玉を使えば、経験値が2000アップします。

沢山使えば、ウハウハですよね(^^)


そのお金のもととなる、銀のこけしですが、

下記の方法で、集めまくることができます。


①お昼に、そよかぜヒルズのくらいわ邸に行く。

②中に入り玄関を左に行く

③左に進み、すぐ右のドアを開け、部屋を進み廊下に出る。

④廊下を右に曲がると行き止まりとなる。

⑤行き止まりの所でビックリマークが出るので、Aボタン

kuraiwa4.png

上記の地図&画像も参考にして下さい↑


そして、一度出て、再び訪れれば、

何度でももらえるので、それを売っていけば

簡単にお金を増やし、けいけんち玉を買えます!


大けいけんち玉はおつかい横丁の

めっけもん屋で売ってます(夜に開店)。

銀のこけしはヨロズマートで売ると良いでしょう。


ぜひ、参考にして、妖怪ウォッチ2をより、楽しんで下さいね(^^)

お役に立てれば、幸いです。


画像引用元URL→http://blog.livedoor.jp/urataidou/archives/55599516.html
http://xn--gckg6eh6633cyii.tv/youkai2/532/
http://xn--gckg6eh5851cc0b24skq7g.net/post-2491














スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。