SSブログ

3ds妖怪ウォッチ2の攻略 ラスボス編 [ゲーム(妖怪ウォッチ)]

妖怪ウォッチ2の攻略引き続きいきます。


尚、攻略の順番とかバラバラな面はありますが

そこら辺は気にしないでください(笑)

自分で、必要な記事や情報だけチェックしてもらえれば

オーケーですので(^^)


今回は妖怪ウォッチ2攻略ラスボス編ということで、

ラスボス戦が戦いやすくなる

ちょっとした裏ワザとういうか、お得な方法をお教えしたいと思います!


あと、下記でラスボスの画像も公開してますので

まだ、見たくない方は、見ないでくださいね。


それでは前置きが長いですが、いきます。


hqdefault.jpg


ラスボス戦前のお得な裏ワザ(?)とは、直前で漢方を買う方法になります。


具体的な場所は、現代のおもいで屋で買います。

現代の公民館(過去では空地)あった場所

うんがい三面鏡があります。

駅前のボスは遠回りしていけば、避けて上のほうにいけますよ。


たったこれだけのことですが、知っているのと、知らないのでは大きな

差がつきますよね。

知らなかった人は、ぜひ、情報を役立てて、ラスボス戦に生かしてください。


ちなみに、ラスボスは変身して第2形態などもあります。

かなりの強敵ですが、皆さんの健闘を願ってます!!


画像元URL→http://videolike.org/video/%E5%A6%96%E6%80%AA%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%812-%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%9C%E3%82%B9












スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。