SSブログ

妖怪ウォッチ2、スペシャルコインのQRコード画像とパスワード ! [ゲーム(妖怪ウォッチ)]

このブログでも何回も紹介している、妖怪ウォッチ。


その最新作、妖怪ウォッチ2のお役立ち情報を

今回は載せていきたいと思います。

o0480046312909396838.jpg

妖怪ウォッチ2の楽しみの一つに

スペシャルコインというものがあります。


これは、早期に購入したユーザーに対する特典で

その内容も非常に魅力的なものとなっています。


具体的には、スペシャルコインを使う

100%Sランクの妖怪を出現させることが出来るのです。


コインは全部で8種類

それぞれの色に連動して

妖怪が出現します。

qr_01.png

↑上記がその、コードです。

ちなみに、スペシャルコインは一枚だけしか

手に入らないようですよ。


おまけで5つ星コイン&ワクワクコイン

のパスワードも載せておきます!

5つ星コイン

いつつのきせき
どうもありがとう
ほしにねがいを
めざせせかいいち
ようかいパラダイス

ワクワクコイン

いなせなふたり
せいなるつばさ
ビッグチャンス
ボーっとボーっと
まがさしちゃった
みんなでよもう
めざせおおあたり


妖怪ウォッチ2をプレイするにあたり

少しでも、皆様の役に立てたら嬉しいです(^^)

ルールを守って、みんなで楽しく遊んでください。


以上、妖怪ウォッチ2に関する

スペシャルコインの情報&パスワードでした。

これからも、なにかあれば、積極的に

ブログのほう、更新していきます。


よろしくおねがいします。


画像元URL→http://ameblo.jp/ueda316/entry-11823348537.html
http://hrs-game.main.jp/youkai_watch/data/article_02.html

















スポンサーリンク

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。