SSブログ

[8/22] 妖怪ウォッチ2攻略本 発売日決定! [小学館] [ゲーム(妖怪ウォッチ)]

妖怪ウォッチ2攻略本が、今月発売されます!

気になる発売日は、、8月22日!!

小学館より、発売予定です(^^)

img769067728701.jpg

↑画像は前作、妖怪ウォッチの攻略本です。


妖怪ウォッチ22014年7月10日に発売され、

7月末日には早くも200万本を突破しており、

攻略本の方も、大人気になることが予想されます(^^)

015.jpg


最近はネットが身近にあり、

攻略本なんか要らないのではないか

と思う方もいるかもしれませんが、

主なターゲットが小学生で ネットも大人に比べたら自由に使えない

状況が大半だと思うので

攻略本は需要があるのだと、思いますよ[るんるん]

029.jpg


それに小学生の間では

攻略本を見ながらコミニュケーションというか

ワイワイ友達同士でやるのも

楽しいのではないかな[ぴかぴか(新しい)]


本だったら、いつでも開いて見れるし

携帯もしやすいし、良いですよね。


世の中のお父さん&お母さんは

また、攻略本を探しに

四苦八苦するかもしれません(^^)


ちなみに、手に入れるのに一番確実なのは

事前に予約してしまうことだと思います。


予約さえ早めに入れておけば

手に入らないなんてことはないですからね[ひらめき]


自分も学生時代、ゲームとか欲しいものは

事前に予約していました!


発売後探し回るくらいなら、

妖怪ウォッチ2攻略本

8月22日の前、余裕をもって予約がおススメです(^^)


画像元URL→http://mantan-web.jp/gallery/2014/04/15/20140415dog00m200025000c/image/015.jpg
http://auction.rakuten.co.jp/item/10386275/a/10001658/
http://www.4gamer.net/games/253/G025374/20140710082/



















スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。