SSブログ

妖怪ウォッチ零式、予約&抽選の実態 [ゲーム(妖怪ウォッチ)]

今、大人気の妖怪ウォッチ。

8月8日には、妖怪ウォッチ零式等の予約抽選販売も行われました。

img_main.jpg

↑上記が妖怪ウォッチ タイプ零式


行ったのは、大手のトイザらス。

沢山のお父さん&お母さんが参加されたことと思います(^^)


価格は8月7日現在で、¥12,500~からと、

子供の玩具としては、決して安くないですが、

これだけ人気だと、関係ないですかね(笑)


店舗のホームページ等で抽選券配布時間&配布場所を調べ、

当日、並ぶのだから、結構な労力ですよね。


しかも、配布から発表までの時間が長い(;´Д`)

あくまで、抽選だから、抽選券もってるだけでは、

買えません。


朝早くから並んで、抽選結果をじっとまって、

それで買えたら良いけど、

外れてしまったら、ショックですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


極端な話、近場の方以外は一日費やすくらいの覚悟

でないと、やってられないかもしれません(笑)


もちろん、トイザらス以外でもこういう事はやっていて、

イトーヨーカドーなどでも、「妖怪祭」と称して

抽選販売する店舗もありました。


今後もこういうイベントは行われていくと思うので、

気になる方は、ホームページ等

常にチェックしていくのが、良いと思います。


同じ企業でも、地域や各お店によって、

行ったり、行わなかったりもあるそうなので、

そこら辺は注意ですね☆


頑張るお父さん&お母さんの健闘をお祈りします(^^)


画像元URL→http://yw.b-boys.jp/member/products/watch2/
















スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。