SSブログ

あの、源志君がロンゲに!? [芸能]

源志君の髪型が坊主からロンゲになったそうです。

知らない方の為に説明しておくと、源志君とは、

あの有名なコダカラー・清志さんの(↓)、

3YqSefkR7DU6tzX_19253.jpg

四男の息子さんです。

その、源志君ですが、今まで長い間、

坊主の髪型がトレードマークでした。

そんな源志君がロンゲというから、大きなイメチェンです。

源志君は高校で柔道をやっていて、

その為か坊主頭でした。

髪型だけでなく、体系もがっちりしていて、

敬語もしっかり使えて、いつもニコニコしてる、しっかりした息子さんでした。

そんな源志君がロンゲと言うから、少し驚きますよね。

コダカラー・清志さんのブログによると、

三月末には柔道部も退部して、

高校の方も辞めたようです。

そのような環境の変化が、源志君の髪型にも影響を与えたのでしょうか。

ロンゲとはあくまで噂レベルですが、

高校を辞めたり、柔道部も退部したことを考えると、

あながち、間違っていないような気もします。

コダカラー・清志さんなどのメディア露出で、

息子さんたちも結構有名人になっていますね。

お父さんのブログをチェックしている方も多いみたいです。

気になる方は、コダカラー・清志さんのブログも見てみて下さい!

高校を辞めた話などが、載っていますよ。

画像元URL→http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=11ncd4dcl/EXP=1398361842;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUmlpU3dZME5sUVowd0stR3M1VDBCbGVkTEozTFhOQmJ3NWgwOUtIc1NXaUFWVUV4amRmMHEzdlc4BHADNDRPVDQ0T0Q0NEt3NDRPQTQ0T0g0NEtqBHBvcwM1MwRzZWMDc2h3BHNsawNycg--/**http://girlschannel.net/topics/29061/









スポンサーリンク

タグ:源志
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。