SSブログ

源志君はなぜ、退部したのか!? [芸能]

さきほども触れた、ビッグダディ(↓)の四男、源志くん

2013120506.jpg

髪型の話題と共に、柔道部も退部したという話もしました。

柔道強豪校に通い、熱心に取り組んでいたのになぜ、退部してしまったのか。

柔道中心の生活をしていたので、柔道部を退部するということは、

同時に学校もやめたことを意味します。

ビッグダディ本人も子供全員を高校までは、

卒業させることを目標にしてきたのに、残念に思えます。

ただ、本人の意思は固く、お父さんも納得したみたいですね。

更に、つい先日のことですけど、公式ブログで、

源志くんがみちのくプロレスの入団テストを受けることを、

発表しました。

柔道退部と高校を辞めるのは、

夢があるからと語っていましたが、

夢とはこのことだったんですね(^^)

もちろん、ビッグダディも完全に納得したのではなく、

半信半疑のようなコメントも載せていますが、

まだ若い源志さんの選択を尊重して、

暖かく見守っていく考えのようです。

この辺が懐が深いというか、息子さんにとっては嬉しいのではないでしょうか。

まだ、源志くんは10代です。

お父さんなどがメディアに露出しているため、色々な意見もありますが、

自分の夢の為に、惑わされず、頑張ってほしいとおもいます!

画像元URL→http://ord.yahoo.co.jp/o/image/SIG=19gfs0tv0/EXP=1398363903;_ylc=X3IDMgRmc3QDMARpZHgDMARvaWQDQU5kOUdjUWdNMWlDZ25ISjJ5aUlPeDZkWDdYTkYtT0ZnUkVKSDdaa0UySGsxZFhyblRWa01NYXdOWUFGWncEcAM0NE9UNDRPRDQ0S3c0NE9BNDRPSDQ0S2oEcG9zAzc1BHNlYwNzaHcEc2xrA3Jy/**http://geitopi.com/%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%95%AA%E7%B5%84%E3%83%BB%E6%98%A0%E7%94%BB/%E3%80%8E%E7%97%9B%E5%BF%AB%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%80%E3%83%87%E3%82%A3%E3%80%8F%E3%81%AE%E6%9C%80%E7%B5%82%E5%9B%9E%E3%81%8C12%E6%9C%8829%E6%97%A5%E3%81%AB%E3%83%86%E3%83%AC%E6%9C%9D/






スポンサーリンク

タグ:源志
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。