SSブログ

清原和博の息子はリトルリーグに所属! [優秀] [ニュース ]

2016年2月2日、警視庁は清原和博容疑者
覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで逮捕しました。


キャプチャ1.PNG
画像引用元URL→http://www.nikkansports.com/general/photonews/photonews_nsInc_1600031-0.html


覚醒剤の他にも刺青など黒い噂
絶えなかった、清原和博氏。
そんな、清原氏の息子がリトルリーグに所属している
という情報を得たので、今回はどんな息子さんなのか調査してみました!


☆とても優秀な息子さん!


清原和博氏の息子さんは二人いるようなのですが
そのうちの一人、弟さんの方が少年野球チームのリトルリーグ
「オール麻布」に所属しているようです!
(お兄さんの方は現在所属していませんが、同じく優秀なようです)


オール麻布は少年野球チームの中でも強豪チームであり
優勝や準優勝など、輝かしい実績をもったチームです。
あの、早稲田実業の清宮幸太郎選手の弟である
清宮福太郎くんもこのチームに所属していたようなのです。


つまり、将来野球でプロ野球で活躍するような
エリートの卵のような選手が多く所属する
チームということになると思います。


そんな中で、現在、
弟さんも中心選手として活躍しているのですから
将来が有望な優秀な息子さんというのがわかります。
このへんは、お父さんの清原和博氏の血を引いているのでしょうか(^^;)


☆清原和博とリトルリーグ&息子の関係


ご存知の通り、亜希夫人とは2014年に離婚しています。


ただ、清原氏はオール麻布のチームには
野球の指導をしに行くこともあり
子供の扱いがうまく、みんなに平等に教えていたそうです。


自身の息子さんについて聞かれた時も
「プロ野球選手になってほしいな」と語るなど
つねに、二人の息子の事は気になっていた模様。


直近では2015年12月にもリトルリーグのグラウンドに姿を現した清原氏。
ただ、その時に息子さん姿はなく
人づてに居場所を聞いたり探したうえで
やっと再会できたようです。


このことからも、普段は連絡を取れないような
環境なのが分かります。


☆覚醒剤逮捕と離婚と息子たち [まとめ]


プロ野球選手としては通算510本塁打を記録するなど
輝かしい実績を誇る清原和博氏。


一方で私生活では刺青姿を撮られたり
覚醒剤使用疑惑が消えなかったり
亜希夫人との離婚&息子達との離別
そして、とどめの今回の覚せい剤所持容疑での逮捕


自分は野球が好きで
活躍していたころも知っているので
なんとも残念な思いです。


離婚や息子たちと満足に会えない日々
それが全てではないでしょうが
原因の一つとなったのでしょうか。


お父さん譲りの優秀な息子さん達の為にも
しっかりと罪を償い
また、選手時代のような
自慢できるお父さんに復帰してもらいたいと
個人的には強く思います。



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。