SSブログ

日清カップヌードル ブラジルバージョン!! [ブラジル]

こんにちは、今回はブラジル(?)に関する話題です。

その名も、日清カップヌードルブラジルバージョン!!

ブラジルと言えば、ワールドカップ開催で早くも注目度もあがっています。

そんな中、日清がブラジル使用のカップヌードルを発売します(^^)

8e2f317fbe84536d5b578b90e3c5516b.jpg

上記の画像にある通り、カップヌードル ブラジリアンチキンヌードル、焼そばU.F.O. ブラジリアンチキン焼そば、チキンラーメンどんぶり ブラジリアンチキンの三種類の発売となります。

個人的な注目は、タイトルにもあるように、カップヌードルのブラジルバージョン!

ブラジルの人気料理であるシュラコスを味のベースとしているようなので、どんな味わいになっているか気になります。

パッケージのデザインもブラジルを基調としたデザインで、良い感じですよね。

過去にカップヌードルといえば、色々な種類のものを販売してきましたが、このブラジルバージョンも一回は食べてみたいです。

ちなみに、発売日は5月26日からの予定だそうです。

気になる方がいたら、チェックしてみてください。

もちろん、ワールドカップのほうも楽しみ[ぴかぴか(新しい)]ですね。

今回は、ワールドカップに因み、日清カップヌードルブラジルバージョンの話題でした(^^)











スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。